男の美学

男性も美を意識するこの時代。 素敵な男になるための情報を配信しています。 皆様のお役に立てれば幸いです。

自己投資

男の悩みと自己投資

投稿日:2017年11月5日 更新日:

男の悩みをググってみる。

検索結果というと、

・ 髪の毛の悩み
・ 下系の悩み
・ 女に対する悩み

      etc…

なんだか寂しい検索結果です。
というよりも、何だか平和でボケてる感満載・・・

・ 増毛の検索数    月間 1万~10万回
・ ペニス増大の検索数 月間 1万~10万回

あなたの未来は髪の毛が生えれば幸せなんですか?
あなたの未来はチ〇チ〇が大きくなれば幸せになれるんですか?
あなたの未来は彼女ができれば幸せになるんですか?

もちろん、インターネット上の公開された悩みですから、
皆さんもっと深いところで悩んでいるとは思いますが・・・

あなたの将来は大丈夫ですか?
あなたの老後は大丈夫ですか?
子供の学費は大丈夫ですか?
あなたの今の仕事、いつまで続くと思いますか?
あなたの今の職場、いつまで続けられると思いますか?
あなたの今の会社、いつまであると思いますか?
今の日本、いつまで続くと思いますか?
年金がもらえると思いますか?
戦争が始まったらどうするつもりですか?
災害に遭ったらどうしますか?

「そんなに心配しなくても大丈夫だし」と思っているあなた。
そんなあなたが、いざという時に1番慌てるんです。

南海トラフ大地震はいつ起こってもおかしくない状態です。

日本は戦争はしませんが、自己防衛はするんです。

10年後には今ある仕事の約半分は無くなると言われています。

20年後にはもちろん年金はありません。

コンビニやスーパーは自動精算機に変わるのでバイトなんか
無くなります。

それよりも深刻なのは、あと数年後に起こると言われている日本の
経済破綻。

御上は何年も先のことを考えて政治をしているはずですから、
経済破綻を起こす事は無いのかもしれませんが、もしもの
事を考えてしっかりと「自分で稼ぐ力」を持っておくのが
「男の美学」。

今では大手企業が「社員の副業」を認めだしました。

あの、ソフトバンクですら副業解禁しているのです。

社会的に「副業をすることで個のスキルアップにつながる」
という名目ではあるが、事実上の見放しという話もちらほら
聞こえています。

リストラの事などを考えれば、会社が社員を見放すのは
今始まったことでは無いわけですから、そろそろ本気で
自分や家族の将来の事を考えた方がいい時期に来ている
のは間違いありません。

会社員の方であれば、そろそろボーナスの話も出ているはず。

ボーナスをどう使おうがあなたの勝手ですが、時計を買ったり
貯金に回したり、チ〇チ〇を大きくする薬を買ったり

するくらいだったら、自分が稼ぐ力をつける為の「投資」
に使った方が間違いなく将来の為になるはずです。

せっかくの人生、
自分の力で稼いだ方が楽しいとは思いませんか?

自分で人生を切り開いた方がカッコいいと思いませんか?

自分の子供たちが安心して暮らせる様にしてあげたいと
思いませんか?

「仕事を辞めたいけど生活があるから辞められない。」
「転職したいけどやりたい仕事もないから転職できない。」
「何か自分でやりたいけど儲かる商売なんてなさげ。」
「変わりたいと思うけど今更変われない。」
「欲張らずに今のままが一番イイ。」
「我慢しとけば給料もらえるし。」

結局何も行動する前から諦めているんです。

綺麗事だと言われるかもしれませんが、自分が思った
とおりに人生は進んでいくんです。

自分が決めた方向にしか人生は進まないんです。

自分の決めた人生になるのであれば、良い方向に
進めた方がイイに決まってます。

イイ方向に進むと決めた人生は良い方向に進みます。

せっかくですから良い方向へ舵を取ってみませんか?
人生はいつからでも舵を切れるんです。

長くなったのでこの辺で・・・
それではまた。

-自己投資
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

【PR】今や世界はビットコイン

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で